【亭主論】アラフォー共働きオヤジの育児と趣味のブログ

家族・子供・ガレージ・旅行、アウトドア、サーフィン、クルマ、アップル製品、占いなど、ミーハーな宮(きゅう)さんが日々感じたことを綴っていきます。

靴が嫌いで、サンダルがいい理由

おはようございます。きゅうさんです。

 

靴とサンダルについて。

 

普段、仕事に行くときは、

靴を履いて仕事に行きますが、

 

とうぜんといえばとうぜんなんですが、

 

きゅうくつで、

圧迫されてる感じが好きになれません。

 

なので休みの日は、

サンダル派です。

 

できれば仕事の日も、

サンダルで出勤したいくらい。

 

もしくはサンダル履いてできる仕事を探したい。

 

副業がメインのビジネスになるなら、

サンダルで仕事も可能ですね。。

余談ですが、

 

もしくは海の家で働けば、

サンダルで仕事ができる!

海の家でバイトは大昔に働いた経験ありますが、

サンダルか裸足で仕事してました。

 

ただ、楽しく働けるのはいいんですが、

お金にならない。。

 

 

ダイソーのサンダルでも十分ですが、

サンダルでもおしゃれ気分に浸るなら、

こういうのもありですね。

f:id:hammock01:20170910065909j:plain