
アラサー共働き家族(父)と2歳の子育て伸び伸びブログ

旅行、アウトドア、サーフィン、クルマ、アップル製品、占いなど、ミーハーな宮(きゅう)さんが日々感じたことを綴っていきます。

やっぱりジープが外せない!好きな車に乗って何が悪い?

四角いゴツゴツしたフォルム、ワイルドなイメージのジープ。

憧れだった。いや今も憧れだ。

ずっと乗りたいと思っていたが、
結婚し子供ができてファミリーカーを乗り、
さらには知人がジープに乗っていることも判明し、

真似したって思われるのも癪なので、、

これだけジープに乗る環境から離れていても、
やっぱり乗りたい!諦めきれない!

これはホントの欲求
諦めたままじゃ絶対に後悔する。

家族のために諦めるだけが全てじゃない。
父親だって自分の時間があっていいはず。

自分の時間、車があるからこそ、家族のために頑張れる。家族と楽しく過ごせる。

良い意味で、ワガママな大人でありたいです。

もう一度、ジープの試乗に行ってみようかな!

youtu.be