読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー共働き家族(父)と2歳の子育て伸び伸びブログ

旅行、アウトドア、サーフィン、クルマ、アップル製品、占いなど、ミーハーな宮(きゅう)さんが日々感じたことを綴っていきます。

洗濯するときパーカーの干し方に困る。。

関東では雨の日が多くて、
「洗濯物が乾かないーー!」

なんて悲鳴も聞こえてきそうですが、

家でゴロゴロしてるとき、寝てるとき、アソビにいくとき、パーカーを愛用してる僕には、ひとつの悩みがある。

パーカーのフードの部分が乾かない。。

生乾きだと、そのニオイが直接ハナにくるので、不快なんです。

誰か、パーカー専用の洗濯ハンガーとか開発してくれないかなー。


オチも何もない、
久しぶりにブログで駄ネタでした。