【亭主論】アラサー共働き家族(父)と2歳の子育て伸び伸びブログ

家族・子供・ガレージ・旅行、アウトドア、サーフィン、クルマ、アップル製品、占いなど、ミーハーな宮(きゅう)さんが日々感じたことを綴っていきます。

【残念な夫】手伝ってるつもりの夫。手伝ってもらえない妻。

共働きって大変なんだなと、
ここんところ実感する。
 
 

仕事から帰って、ゆっくりしたいけど、

食事の準備に片付け、洗濯もの、
 
やること山ほどあるし、やってる。
 
ただやってるつもりになってるのかも。
 
ボス(妻)にしたら、ぜんぜんダメらしい。
 
「手伝わないし、家でも仕事やってるし、コドモくんが保育園で熱だしても迎えにも行かないし!!怒」
 
プンプンしてるボス(妻)に
何をいっても通用しない。
 
リラックス。リラックス。
鼻から息を吸って、口からはいて、
深呼吸。
 
家のこと、
もう少しできることあるかな。
もっかい考えてみよう。
 
 
アラサーオヤジののグチです。
軽く流してください。
共感してもらえたら嬉しいです。
 
残念な夫ってタイトルのドラマ、
そういえばやってたなー。
 
こんな気分なのかな。
 
気を取り直して、
ブログのネタになるー。
よっしゃー!くらいの、
ゆるーい感じでブログ書いてます。

f:id:hammock01:20150927161923p:plain