【亭主論】アラフォー共働きオヤジの育児と趣味のブログ

家族・子供・ガレージ・旅行、アウトドア、サーフィン、クルマ、アップル製品、占いなど、ミーハーな宮(きゅう)さんが日々感じたことを綴っていきます。

【限定無料】「自分には才能がない。。」とお悩みのあなた。質問に答えるだけで「ビジネス適性」が分かります!

あなたの性格と資質、ビジネス適性を分析します。

 

ご自分の「性格」と「ビジネス適性」をきちんと評価してみたことはありますか?

つまり、ご自分の達成能力、やる気や向上心、エネルギーを一番生産的に使う能力の評価です。

 

大富豪を多数輩出しているビジネスのプロフェッショナル「華僑」の教えに基づいて、ご自分の能力を最大限に活かす方法を、ぜひとも教えてもらいたいと思ったことはありませんか?

 

とある有名機関が検討した結果、報告したところによると、工学・医学・法律関係の専門分野においてさえ、成功を左右するのは実知識が15%のみで、85%は本人の性格と、それが表に現れているかによるそうです。

ご自分の性格・資質、ビジネス適性をきちんと評価してみたことはありますか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
現在、日本においても多くの華僑が存在し、主に経済や文化芸能の方面で活躍が見られる。女優の鳳蘭、野球の王貞治、経済評論家の邱永漢、インスタントラーメンの発明者である安藤百福(呉百福、戦後の一時期)、囲碁の呉清源(戦後の一時期)、小説家の陳舜臣、料理家の周富徳・富輝兄弟、歌手のジュディ・オング(翁倩玉)、アグネス・チャン(陳美齢)、テレサ・テン(鄧麗君)などが有名である。(Wikipediaより)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

その華僑の経験・統計により考案された質問から、引き出されるご自分の隠れた適性に驚かれるに違いありません。

 

大富豪たちは「門」と名付けて密かにビジネスへ活かしています。不思議なほど見事に自分の長所と短所が明らかになり、エネルギーを間違った方向に向けていないかを知る手がかりが得られ、自身の資質・性格の特徴を最大限に発揮しています。


大富豪たちに個人的に相談すれば、おそらくこれだけの情報を得るのに、10,000円〜20,000円は支払う以上の価値があります。それでも安いものだと思われるでしょう。

 

しかし、本記事の下部にあるエクセルシートをダウンロードいただき、質問に答えるだけであなたの資質が分かります!この性格診断が無料で受けられるのです。

 

ぼくの気持ちが変わらないうちは、お金は一切いただきません。きっとお金儲けに興味なくなったからでしょうね。じゃなきゃ無料でなんてやりません。ひっそりとぼく自身だけが性格診断を活用してればイイんですから。気が変わったら有料でサービス提供するかもしれませんので、無料でやってみたいという方は今のうちにお申し込みください。

 

この性格診断でわかった資質・性質があなたの人生の指針、いわばコンパス代わり。もっと現代風にいえばGPSのように活用していただきたい。現在地が分かれば、どうやって向かえばいいか?

 

それがわかる。「今の仕事はじぶんに向いているのか。。」「やりたいことが見つからない、、」いまのあなたに満足していない気持ちがほんの少しでもあるなら、、、試してください。決してあなたの時間は無駄にはしません。

 

ビジネスでの同僚や取引先のお客様など、ご自分の成功に関係しているすべての人々あらどのように評価されているかが簡単にわかる方法です。それが今度は、ご自分が人を評価し、理解する能力の向上にもつながります。

 

とにかく、まずはご自分の資質と能力について先入観のない情報が得られるのが、この「門」です。本記事の下部にあるエクセルシートをダウンロードいただき、質問に答えたエクセルシートをぼくのメールへお送りいただければ、結果をお伝えいたします。

 

さまざまな方から依頼を受けますが、一つひとつ評価します。お届けする「門」の結果はどんな特徴があるか、どの属性に当てはまるのか、それが示している資質をどうすれば伸ばせるかを解説いたします。

 

「人はみな卓越したものを持っている」と誰かが言っています。人はそのようにできていながら、たいていの人は自分が何に卓越しているかわからないために、ずっと不適格者のままで一生を終えています。

 

この「門」でご自分の現在の能力と、それをどの程度活用しているかがわかります。思ってもみなかった隠れた能力に気づくかもしれません

 

今すぐ質問シートをダウンロードください。まだ無料で診断することができます。

 

折り返し、ぼくが結果への回答をいたします。率直に正直に記入してください。記入された内容はすべて、ぼくが機密事項として扱いますから、どうぞご安心ください。検討・評価してできるだけ早くご報告いたします。

 

ただし、これはぼくにとってかなり骨の折れる作業であることをお忘れなく。しかも対処できる数がはっきりと決められています。したがって、私たちもこのご提供を回答したエクセルシートを、すぐにお送りいただいた方に限らせていただきます。

  

▪︎手順

①下のURLから、エクセルシートをダウンロードする

goo.gl

 

f:id:hammock01:20150922123204p:plain

URLをクリック後、ワンドライブでエクセルシートが表示されます。右部のボタンを「クリック」する。

 

f:id:hammock01:20150922123211p:plain

「ダウンロード」ボタンをクリックして、エクセルシートをダウンロードします。

 

②エクセルシートの質問の回答を入力する

 

③回答を入力したエクセルシートを、メール添付で送信

 メールには下記の内容も、あわせて記載ください。

 ・お名前 ・生年月日 ・年齢 ・お仕事 ・お悩み

f:id:hammock01:20150922121526p:plain

④回答いただいたエクセルシートを確認後、回答をご連絡いたします

 (順番に対応いたしますので、時間がかかる場合がありますのでご容赦ください。)

 

▪︎追伸

面倒な手順を省きたいので、質問事項をウェブ上で入力できる自己診断サイト(プログラム)を作成してもらいました。作成後に分かったのですが、自己診断のサイトはJSPファイルなので、一般的なレンタルサーバーにはアップロードできません。

 

どなたか、JSPフィアルをサーバーに設置してあげるよって奇特な人がいましたら、連絡お待ちしてます!!!