【亭主論】アラサー共働き家族(父)と2歳の子育て伸び伸びブログ

家族・子供・ガレージ・旅行、アウトドア、サーフィン、クルマ、アップル製品、占いなど、ミーハーな宮(きゅう)さんが日々感じたことを綴っていきます。

夏だキャンプだ。バーベキュー!ドライバーさんオススメドリンク!

こう暑い日がつづくと、、

って急に寒くなって上着がなくて、
ブルブルふるえたり、

かといえば、
暑さがもどって
汗が額からポタポタと
滝のように流れがとまらなかったり。

変わりやすい天気です。

キャンプならお泊りなんで、
お酒飲んでもオッケーなんですが、

日帰りBBQ(バーベキュー)だと、
運転手さんは飲めない。。。

キーンと冷えたビールで
喉を潤したいですよね。

でもアルコールの代わりに、
ノンアルコールビール!!

以外とイケてます。
(当然、モノホンビールよりは劣りますが)

車好きとしては、
「飲んだら飲むな!乗るなら飲むな!」

これはゼッタイ死守!!じぶんだけの責任じゃなくて、
まわりに迷惑をかけることにもなるんで。

オススメのノンアルコールビールは
アサヒドライゼロ


アサヒ ドライゼロ ノンアルコール 350ml×24本

アサヒ ドライゼロ ノンアルコール 350ml×24本



ちなみに今はこんなキャンペーン

やってるみたいです。



f:id:hammock01:20150828065417j:image

ぼくも平日はヘビーユーザーとして
お世話になってるんで、
応募ハガキ書いてるところです!