【亭主論】アラフォー共働きオヤジの育児と趣味のブログ

家族・子供・ガレージ・旅行、アウトドア、サーフィン、クルマ、アップル製品、占いなど、ミーハーな宮(きゅう)さんが日々感じたことを綴っていきます。

はぐれ社員。隠密派!!馴染めないと思っているなら仮面社蓄になるべし!

会社では浮いた存在くらいが、

ちょうどいい。
 
自分の居場所がない。。
でも働く場所があるのって、

会社のいいなりになるになるのが
すべてじゃない。

上司に嫌みをいわれても、

同僚から陥れられようとしても、

本音をみせてはいけない。

仮面をかぶった社蓄として!

自分のココロは別の場所において!

就業時間はモクモクと働きつづける。
余計なこと、プライベートな話は必要ない。


じぶんらしさを捨てなくていい。

会社以外で活動できる場所があるんだから!

自分の本当のココロは、
ブログやインターネット上の仮想世界で、
活動をつづける。

やりたいことが
あるかどうかなんて関係ない。

好きなことして楽しい人生すごそうよ!