【亭主論】アラサー共働き家族(父)と2歳の子育て伸び伸びブログ

家族・子供・ガレージ・旅行、アウトドア、サーフィン、クルマ、アップル製品、占いなど、ミーハーな宮(きゅう)さんが日々感じたことを綴っていきます。

潔癖でウェットティッシュ必需品だったのが、泥まみれの庭いじり好きに?!

昔から、

無機質なものが好きだった。
パソコンやら、オーディオやら、
 
無機質なものが好きだから、
機械的で感情も表にあまり出ない。
そんな学生時代だったけど、 
 
 
外で遊ぶより、インドア。
泥がついたらウェットティッシュで
拭かないと、気がすまない。
 
坂上忍さんがやってた。
潔癖刑事の気持ち。
 
「それっ!わかる!!」って
 
共感してたっけ。
 
 
そんなぼくが
 
最近ハマりつつあるのが、
園芸、エクステリア、ガーデニング。
 
どれも同じ意味だと思うが。笑
 
さておき、
土を触ってると、無心になれて、
じぶんの感情が洗われる感覚になる。
 
そこまでなるかは、
正直わからないけど、
じぶんで作ったものはかわいくて、
愛着がすごく湧いてくる。
 
なんか
人間らしくなってきたかもって、
思える。
 
じゃあ今まで何だったんだよって!笑っ
 
園芸生活も好きだけど、
最新ガジェットやら家電は、
今でも好き!
 
早く春が来ないかなー。
 
芝生の植え替えしたい!!!
 

 

 

 

西洋芝の種 GPスペシャルMix 300g 2.5坪(8.3平方メートル)分

西洋芝の種 GPスペシャルMix 300g 2.5坪(8.3平方メートル)分