【亭主論】アラフォー共働きオヤジの育児と趣味のブログ

家族・子供・ガレージ・旅行、アウトドア、サーフィン、クルマ、アップル製品、占いなど、ミーハーな宮(きゅう)さんが日々感じたことを綴っていきます。

ワイルド・スピード が好き。だけど続編にはブライアンはいない。

 

出会ってから15年が経った。
 
もうオッサンと、
いわれる歳になってるんだけど。
いつまでもワクワクする気持ちを
忘れたくない。
 
ワイルドスピードの1作品目が、
公開されたのが2001年なんで、
15年。 
 
楽しみに続編を観てきた。
 
3作目以降は、
制作費のかけ方がスゴいのか、
ドンドンアクションが派手になり。
 
ついには、
飛行機からクルマを飛ばして、
パラシュートで落下させる荒業も。
 
でも毎回定番の
ストリートレースで、高級車を
ゲットするってくだりが、
たまらなく好き。
 
派手なカスタムしたクルマが並んでるのも、
興奮する!
 
トリハダもの。
 
ワイルドスピードを知って、
クルマが好きになった。
 
最新作のスカイミッションは、
映画館で観賞するも、
 
続編やって欲しい。。
この気持ちは複雑。
 
なぜなら、
主役のブライアンとドムの二人。
 
ブライアンが事故で、
スカイミッションの撮影中に不幸に。。。
 
もうあのコンビが見れないなんて、
信じられない。
 
信じたくないけど、、
 
ドミニクと、ブライアンじゃない、
映画はワイルドスピードって言えるのか!?
 
受け入れたくないけど、、
 
続編になる8作目は2017年に
公開されるそうだ。
 
 
ワイルドスピードの記事書いてたら、
1から見たくなって、、
 
Huluで一作目から、
もう一回見なおそうっと。
 
見たの何回目かな!?笑
 

【和訳/ワイルド・スピード SKY MISSION】Wiz Khalifa - See You Again ft. Charlie Puth - YouTube